ホーム > トピックス > 【地域おこし協力隊募集!】地域の魅力発信!移住&地域との関わり創出フェアに涌谷町として出展します!

ここから本文です。

更新日:2019年10月7日

【地域おこし協力隊募集】地域の魅力発信!移住&地域との関わり創出フェアに出展します

地域の魅力発信!移住&地域との関わり創出フェアチラシ

全国から約100の自治体が集まる「地域の魅力発信!移住&地域との関わり創出フェア」に、涌谷町として出展し、涌谷町として募集する黄金発掘し隊(地域おこし協力隊)について募集活動を行います。

現在募集中の黄金発掘し隊について、興味関心があり詳しい話を聞きたいという方は、ぜひ、お越しください。

当日は、令和元年11月末で任期を満了し、そのまま定住・起業する予定の女性隊員がブースに同席し、涌谷町での暮らしやこれまで活動してきた内容について、詳しくご紹介します。

地域の魅力発信!移住&地域との関わり創出フェア概要

日時

11月17日(日曜日)11時から17時

場所

パシフィコ横浜展示ホールA(外部サイトへリンク)

主催

総務省

対象・入場料・申し込み

どなたでも・無料・事前申込不要

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政課企画班

宮城県遠田郡涌谷町字新町裏153番地2

電話:0229-43-2112

ファクス:0229-43-2693