ホーム > トピックス > 城山の金さんに年賀状を出しませんか?城山の金さんから年賀状のお返事が届きます(令和4年1月14日(金曜日)必着)

ここから本文です。

更新日:2021年12月23日

城山の金さんに年賀状を出しませんか?城山の金さんから年賀状のお返事が届きます

令和4年の城山の金さんからの年賀状

わしじゃ、城山の金じゃ。

令和4年のお正月から、わし、涌谷町観光公式PRキャラクターの「城山の金さん」に年賀状でメッセージを頂いた皆さん全員あてに、わしから年賀状のお返事をお届けすることといたした。

皆さまからの年賀状をお待ちしておるぞ!

締め切り

2022年(令和4年)1月14日(金曜日)必着

1月14日(金曜日)までに到着するよう、次のあて先まで年賀状をご送付くだされ。

あて先

郵便番号:987-0192

住所:宮城県遠田郡涌谷町字新町裏153-2 涌谷町役場まちづくり推進課

あて名:「城山の金さん」あて

ご注意くだされ

わし、城山の金さんが、皆さまからの年賀状を確認させていただき、1通1通、仕事の合間にお返事を用意させていただくこととしておる。そのため、お手元に届くのが幾分遅くなる場合があるので、ご容赦くだされ。

住所の書き間違いやお名前の間違いがあった場合、わしからのお返事が届かなくなってしまうので、ご注意くだされ。ちいさなお子さんがお送りくださる場合は、お父さん・お母さんにチェックしていただければ幸いじゃ。

力作の年賀状については、個人情報が特定されない形で、涌谷町の広報媒体(SNSやホームページ、広報わくやなど)でご紹介させていただく場合があるので、予めご了承くだされ。

お問い合わせ

まちづくり推進課

宮城県遠田郡涌谷町字新町裏153番地2

電話:0229-43-2119

ファクス:0229-42-3313