ホーム > 募集情報 > 第五次涌谷町総合計画を策定にあたっての懇話会委員の募集

ここから本文です。

更新日:2014年12月22日

第五次涌谷町総合計画を策定にあたっての懇話会委員の募集

涌谷町では、現在「第四次総合計画」(計画期間:平成18年~27年度)に基づき、町政の目指すべき基本的方向であります「元気わくや黄金郷-人間力かがやくまち涌谷町-」に取り組んでおりますが、この度、現計画後(平成28年~37年)の町政運営の指針や考え方を町民の皆様に分かりやすく示すため、新たな総合計画を策定することとしております。

策定にあたりましては町民の方々からご意見をいただくため、「第五次涌谷町総合計画」懇話会を開催することとしており、その懇話会の委員を公募いたします。

募集期間

平成27年1月6日(火曜日)~1月23日(金曜日)17時必着

募集人員

25名程度

応募資格

町内に住所を有する満20歳以上(平成27年4月1日現在)の方

(ただし、涌谷町の現職の議員及び職員を除く)

任期

委嘱の日から平成28年3月(予定)まで

活動内容

「第五次涌谷町総合計画懇話会」に出席していただき、計画(案)等に対する意見やご提言を述べていただきます。

なお、懇話会は2ヶ月に1回程度を予定しております。

応募方法

「第五次涌谷町総合計画懇話会」委員応募申込書に必要事項を記入の上、下記のとおり涌谷町役場企画財政課に提出もしくは郵送により申し込み願います。

なお、応募申込書は涌谷町役場ホームページからダウンロードしていただくか、下記の問い合わせ先に請求してください。

応募申込書

選考方法

提出された書類に基づき、応募の動機や年齢、性別、地域別等のバランスを総合的に考慮して選考させていただきます。なお、選考結果については応募者ご本人に通知いたします。

お問い合わせ

企画財政課企画班

宮城県遠田郡涌谷町字新町裏153番地2

電話:0229-43-2112

ファクス:0229-43-2693