ホーム > トピックス > 能登半島地震支援チャリティコンサートを開催します(受付を締め切りました)

ここから本文です。

更新日:2024年3月6日

能登半島地震支援チャリティコンサート(受付を締め切りました)

石川県能登地方を中心に甚大な被害をもたらした「令和6年能登半島地震」により亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。

「音楽の力で被災された皆さまを支援したい」“宗さん”こと、さとう宗幸さんと、さとう音楽事務所所属のアーティストの皆さんが気持ちをひとつに歌を届けます。入場無料・全席自由(申込必要)です。

また会場内に募金箱を設置します。いただいた募金は全て被災地に寄付させていただきます。

チャリティコンサートチラシ(PDF:489KB)

主催

涌谷町・さとう音楽事務所

開催日時

令和6年3月30日(土曜日)

午後1時開場・午後1時30分開演(終了午後3時30分予定)

会場

涌谷公民館(外部サイトへリンク)交流ホール(定員250人)

住所:涌谷町字下道69-1

出演

さとう宗幸/髙橋佳生/庄子眞理子/翼tasku/ひー・ふーみ(母娘手話ソンク゛ユニット)

入場料

入場料無料

会場内に募金箱を設置します。いただいた募金は全て被災地に寄付させていただきます。

申込方法

3月21日(木曜日)で定員に達したため、受付を終了しました。

インターネット(スマートフォンなど)からの申込方法

qr

 

 

 

QRコードを読み取り申し込みフォームからお申込みください。

スマートフォンの方はこちらのリンク(Googleフォーム)からお申し込みください(外部サイトへリンク)

 

 

 

 

電話での申込方法

涌谷町役場

総務課電話番号:0229-43-2111・福祉課電話番号:0229-25-7902

座席に限りがあり(250席)、満席になり次第、入場をお断りさせていただきます。

また、コンサート当日は、事前申し込みをされた方のみ入場できます。

ご理解・ご了承のほど、お願いいたします。

被災地支援について

涌谷町では、東日本大震災の際に富山県富山市と氷見市から給水応援をいただきました。今回被災された両市に必要な支援をお聞きしたところ氷見市について、水が必要とのことでしたので、水500㎖×2,400本を支援物資としてお送りしました。

また石川県能登町へ2名の職員を派遣し、災害支援を行ってまいりました。

現在は、ふるさと納税の代理受付を行うなど支援を継続しております。

今後も被災地の復旧・復興へ向けて、支援を継続してまいりますので、ご協力をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務課

宮城県遠田郡涌谷町字新町裏153番地2

電話:0229-43-2111

ファクス:0229-43-2693

福祉課

宮城県遠田郡涌谷町涌谷字中江南278番地

電話:0229-25-7902

ファクス:0229-43-5717